SSブログ

引っ越してました [徒然]

20081115161706.jpg

9月下旬に都内から実家に引っ越しました。
田舎、寒いです。
バスは1時間に1本しかありません。
しかし満月は眩しいくらい綺麗です。
そのうちまたどこかに行くのかもしれませんが、それまでは田舎で充電・・・。

上の画像は、母の意向で今年初めて作ってみた干し柿です。
11月の中旬に干したばかりの柿100個。
ちゃんと出来上がるのか?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

koma

こんにちは。

田舎でこそクロラブを飼える
チャンスではありませんか!
どうですか?思い切って飼われたら・・

車をあまり気にしないで散歩できるし
安全だと思えばノーリードでもいいし
いつでも思いっきり遊べるそしておなかが空き
きっと干し柿も美味しくモリモリ食べちゃいますよ。

でも・・充電し終わったら都会へ行っちゃうならムリかな?
まーまーしばらくは、こまチャンでも見て安らいでください。



by koma (2008-12-01 22:45) 

emma

こまさん、こんばんは(・ω・)ノ

本気で飼いたいですよ~黒ラブ♪
どうせ飼うなら犬らしさ120%の大きい犬希望なのですが、この先どこに引っ越すとも限らないので実際には難しいところです・・・(涙)
そんな訳で、黒ラブは当面こまチャンを見まくって満足しようと思ってます~。
by emma (2008-12-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活干し柿できてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。